Catalyst LOG

Epic.から派生した新たな古着屋Catalyst

涼しくなりませんかー?

 

 

こんばんは〜 。あやこです🙇‍♀️!

普段はエピログの方担当しておりますが

カタログ更新させていただきます☆☆☆

 

 

普段、Epic. Catalyst 両店頭

に立たせて頂いてますが、、、、。

5ヶ月経ちましたね~~😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

9月で半年になりますね…

沢山の交流が増えてお客さんにも

顔を覚えてもらい。とても嬉しいです。

「1年以上居るみたいですね!」

「コーディネート好きです」

というお声をいただいたり。

日々勉強させてもらってます(´・ω・`;;)

 

色んな方と関わる中で色々ありますが

Epic.Catalystに入れてほんっとに

良かったなぁ~と思います🙇‍♀️!!!!

 

 

これからもクシャッとした笑顔忘れず

店頭でお待ちしておりますね🥀♡♡♡

 

 

秋物のアイテム続々と入荷しつつ

動いているので紹介させていただきます🕺

 

 

ayako Recommended

 

 

f:id:epicusedclothing:20180830193702j:image

 

このシャツですね。

 

f:id:epicusedclothing:20180830193736j:image

f:id:epicusedclothing:20180830193747j:image

 

襟元と袖とボタンが

コーディロイになってるんですよ!

 

アウターとしても使えます!

 

冬はコーディロイパンツと合わせたら

可愛いくないですか!???

 

スウェットとかアウターとかで

重ね着したら襟元と袖が出て

また違う着方が出来ちゃうんですよ~

 

f:id:epicusedclothing:20180830194707j:image

 

ほんっとに早く重ね着がしたいです🤤

(切実、何度も言ってる)

 

今日はCatalystにおります~

いい感じにアイテムも動いてます👏🏻😭

店頭へ遊びに来てくださいね💕

 

お待ちしております~

 

 

 

--------------------------------

 


Catalyst

〒420-0831

静岡県静岡市葵区呉服町二丁目4-6

モリビル3階 A区画

営業時間:13:00-21:00(灯りが消えるまで)

定休日:不定

MAIL:epic.usedclothing@gmail.com

Instagramhttps://www.instagram.com/catalyst_8%20clothing/