Catalyst LOG

Epic.から派生した新たな古着屋Catalyst

金木犀

 

こんばんわ。あやこです。

 

数日前からふわっと金木犀の匂いがして。

めっちゃ好きなんですが…。

胸がきゅーっとなるのわかります??

わかる方いるのかな。(笑)(笑)

 

今日はCatalyst出勤してます!

 

自分に会いに来てくれるお客さんも

増えてきてとっても嬉しい毎日です🤤へへ

オフのわたしはオタクな事しか呟いて

(Twitter インスタ等 )

ないので引かれてないか心配(笑)

 

 

最近はやっと涼しくなって嬉しいですが、、

静岡市は朝晩寒いけど日中が暑いという

変な気候なので風邪引いてる方が多い🤔

住み良いですが、デメリットな点も( ¯−¯ )

 

 

Catalystアメリカの仕入れアイテムで

すっかり秋冬です!好評ですよ!!!

 

 

 

ayako Recommended 🥀♡

 

f:id:epicusedclothing:20180921201840j:image

 

3D ニット

 

色味も秋冬に使いやすい色で

リブ部分も黒でしまってて可愛い。

 

f:id:epicusedclothing:20180921202052j:image

 

シャツとかで合わせてレイヤード

した着方が特にオススメです!!

 

f:id:epicusedclothing:20180921202143j:image

 

チェックセーター

 

3Dニットよりかは

綺麗めに着用するのに

向いてるかなと思います。

 

f:id:epicusedclothing:20180921202340j:image

 

裾部分を内側にしてたまりをつくり

シャツなどの裾を見せてあげるのも

違う雰囲気が出せてオススメです。

 

 

 

新品も新品でいい所は沢山ありますが

着古してクタクタになった感じで

シルエットが良かったりするので

デザインも1点しかなかったりと

古着の良さでもあります。

 

 

明日も13時から21時まで

あやこいるので遊びに来てくださいっ✌🏻️

 

お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

--------------------------------

 


Catalyst

〒420-0831

静岡県静岡市葵区呉服町二丁目4-6

モリビル3階 A区画

営業時間:13:00-21:00(灯りが消えるまで)

定休日:不定

MAIL:epic.usedclothing@gmail.com

InstagramCatalyst (@catalyst_8clothing) • Instagram photos and videos