Catalyst LOG

Epic.から派生した新たな古着屋Catalyst

BLACK FRIDAY🤨!??

 

 

こんばんわ~あやこです。

めっちゃ寒くなってきましたね。

風邪引いてる方多いので

手洗いうがいはしっかりと🙆‍♀️笑

 

 

突然ですが、皆さん

BLACK FRIDAYってご存知ですか?

 

11月の第4木曜日の翌日にあたる日

買い物客が殺到して小売店

繁盛することで知られていて

特にアメリカの小売業界では1年で

最も売り上げを見込める日らしく。。。

年末商戦の幕開けを

告げるイベントみたいです。

 

 

この存在を23年間生きてきて

今年初めて知りました っ👀(笑)

 

結構日本のあちこちのお店でも

SALEやってる所も多くてびっくり‼️

 

アメリカに仕入れも行ってる!

という事もあり Epic. Catalyst

でもやっちゃいましょう!って事で!

三連休 限定で

最大40%off 開催してましたっ👏🏻👏🏻

 

f:id:epicusedclothing:20181125205116j:image

 

有難い事に初日から大盛況で

沢山のご来店ありがとうございました!

狙っていたアイテムが

なくなってしまう事もあったり☹️☹️

 

色んな方達のコーデに関われて

とても楽しいかったです~❣️

 

 

お気に入りコーディネート紹介😍

 

f:id:epicusedclothing:20181125205727j:image

 

黄色のセーターに

首元にフリルが付いている黒シャツ!

カラフルな

チェックのスカートで合わせました!

 

f:id:epicusedclothing:20181125205921j:image

 

特に上の合わせが

とても可愛くてお気に入りです✌🏻️

是非ともセットで買ってあげて欲しい🌟

 

 

可愛いアイテムから

かっこいいアイテムまで続々入ってきてます❣️

 

Twitter Instagramでも随時更新

してますのでそちらもチェックチェック🕺

 

 

明日はCatalystお休みになってますっ😭

Epic.にてあいぴさんお待ちしております👩‍✈️

 

 

--------------------------------

 


Catalyst

〒420-0831

静岡県静岡市葵区呉服町二丁目4-6

モリビル3階 A区画

営業時間:13:00-21:00(灯りが消えるまで)

定休日:不定

MAIL:epic.usedclothing@gmail.com

InstagramCatalyst vintage clothing (@catalyst_vintage) • Instagram photos and videos