Catalyst LOG

Epic.から派生した新たな古着屋Catalyst

さむいね 、ねむいね

 

 

こんにちは 、あやこです 🐷💓

 

 

f:id:epicusedclothing:20181216155453j:image

 

Catalystで撮れた奇跡の1枚。

 

 

 

今年に入って体重の変動が激しい 。。

私は太ももにかなり出やすい体質なので

ほんとに大事件なくらいに成長してる(笑)

 

23歳になってから脚を出さなくなったせいか

意識しなくなったのも原因ですね。

まだまだファッションは楽しみたいので

意識していかなくてはですね。。。

 

 

 

今回は Catalyst coordinate

 

f:id:epicusedclothing:20181216154701j:image

 

重ね着って簡単そうで中々難しい。

上に明るいカラーをもってくるだけで

少し違う雰囲気になったりもします!

 


f:id:epicusedclothing:20181216154704j:image

 

LACOSTE の カーディガン🐊

Polo Ralph Lauren の pull over 🏉🏇

 

これだけでもあったかい組み合わせ✌🏻️

上からコートなどを合わせてもカッコイイ!


f:id:epicusedclothing:20181216154711j:image

 

 

パンツはユルっとした大きめ

色が少し明るめのデニムを合わせました!

足元はDr.Martens

 

ペンキや汚れがあるのも愛着が湧く!

 


f:id:epicusedclothing:20181216154707j:image

 

カーディガンのボタンを1つとめるのも

また雰囲気違っておもしろいですよ🙆‍♀️

 

 

冬のアイテムかなり豊富ですねぇ。

色んなタイプのコートが動いて楽しいです☺️

もしお探しの際には相談にも乗りますので

遊びに来てくださいっ❣️

 

 

今日も21時まであやこ

お待ちしております~ っ!!!!!

 

 

 

--------------------------------

 


Catalyst

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町二丁目4-6

モリビル3階 A区画

営業時間:13:00-21:00(灯りが消えるまで)

定休日:不定

MAIL:epic.usedclothing@gmail.com

InstagramCatalyst vintage clothing (@catalyst_vintage) • Instagram photos and videos