Catalyst LOG

Epic.から派生した新たな古着屋Catalyst

平成終わっちゃうね🤭

 

 

こんばんわ ~ あやこです🧸❣️

今日はCatalyst 出勤しております!

今年も残りあと、5日ですよ。。

と言っても段々と年を明ける事も

気にしなくなりましたねぇ(笑)

 

 

平成の次の年号は何になるんでしょうか。

 

 

その前に、、

皆さんはクリスマス何しましたか🎄?

推し(女性アイドル)に会いに東京へ💓

しっかりチェキも撮って

覚えてくれていて幸せでした~!!!

 

今年はホントに色々あったけど

サンタさんも来てくれたので🎅🏻💜満足!

 

 

皆さんはどんな1年でしたか??

(沢山のお客さんからもいい報告を受けて幸せ)

 

 

そして、そして

今日はあやこおすすめとコーデ紹介!

 

 

denim onepiece

 

f:id:epicusedclothing:20181227192744j:image

 

便利な前開きタイプのワンピース👗💞

前開きだと色んな雰囲気に

出来るのでめっちゃくちゃ便利!!!

 

アウターとしても使えるっ✌🏻️✌🏻️

春先などにも使えるし

冬なら上からコート着ても

シルエット格好良い感じになりますよ!

 

f:id:epicusedclothing:20181227193110j:image

 

 

ベルトでマークしてあげたり!

(ポッケの部分可愛い)
f:id:epicusedclothing:20181227193003j:image

 


スカートを重ねてcoordinate!

f:id:epicusedclothing:20181227193056j:image

 

ポケットの色に合わせて

オレンジのスカートにしました!
f:id:epicusedclothing:20181227192955j:image

 

 

後ろのボタンが取れるので

シルエット広げたり、スカートの柄を見せたり

色んな雰囲気を楽しめる格好良いワンピース!


f:id:epicusedclothing:20181227192959j:image

 

新年に向けて是非

アイテム見つけに来てくださいっ🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

皆さんにとって良い1年になりますよーに!

2018年もありがとうございました🥀

また来年も、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

12月は

31日18:00までお待ちしておりますよっ!

 

 

--------------------------------

 

 


Catalyst

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町二丁目4-6

モリビル3階 A区画

営業時間:13:00-21:00(灯りが消えるまで)

定休日:不定

MAIL:epic.usedclothing@gmail.com

InstagramCatalyst vintage clothing (@catalyst_vintage) • Instagram photos and videos