Catalyst LOG

Epic.から派生した新たな古着屋Catalyst

coordinate 紹介👏🏻🦁

 

 

こんばんは!あやこです!

今日はCatalystにおりまする ~ 

 

最近、意識してる事は

「1日1杯必ず豆乳を飲む事」です🤤!

今日は2杯飲んだっ。美味すぎ❣️

はじめた理由は ....

お肌の為と(おっぱいのため)

ファンデーションを付けるのやめたので

綺麗な肌を保っていかないと、思い!!

単純に貧乳なので少しでも大きくなれば///

(切実な願いであます。がんばる。(笑))

 

それと、牛乳が小さい頃から飲めず。

家では豆乳が常にストックされてるので

飲む習慣がつけやすいってのもあります☺️

 

インスタのストーリーで

毎日飲んでるか

忘れないようにするため

#豆乳生活 ハッシュタグを付けて意識👏🏻

 

頑張ります。応援してください。

豆乳の差し入れ、まってます😋♥️

 

 

さて、今日は最近の

Catalystcoordinate 紹介 です🦁

 

f:id:epicusedclothing:20190205180705j:image

 

レイヤードがだいすきなので

BIGシルエットシャツに

BIGノーカラーシャツを合わせました!

 


f:id:epicusedclothing:20190205180711j:image

 


f:id:epicusedclothing:20190205180659j:image

 

全体的にゆるっとしてるけど

まとまりがあって凄くよかったです🙆‍♀️

 

 

ちょっとエスニック系でまとめて

カッコイイスタイルで

色が生かされていてよかったです!!!

 

f:id:epicusedclothing:20190205180921j:image

 

 

f:id:epicusedclothing:20190205181102j:image

 


f:id:epicusedclothing:20190205180916j:image

 

撮影させて頂いた子が綺麗で可愛かった。

ご協力ありがとうございました!

 

 

 

春休みで帰省してる子が

CatalystやEpic.へ

目指して遊びに来てくれるので

とてもとても嬉しいですっ(*゚∀゚*)ムッハー

 

 

この後も、あやこがゆるり

21時までお待ちしております🐵❣️

 

明日はだちょうちゃん🍀

 

 

--------------------------------

 

 


Catalyst

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町二丁目4-6

モリビル3階 A区画

営業時間:13:00-21:00(灯りが消えるまで)

定休日:不定

MAIL:epic.usedclothing@gmail.com

InstagramCatalyst vintage clothing (@catalyst_vintage) • Instagram photos and videos