Catalyst LOG

Epic.から派生した新たな古着屋Catalyst

今日寒すぎ⛄😕

 

 

こんばんわ~ ayakoです!

一昨日までぽかぽかだったのに、

急に寒くなりまりましたねぇ~🤧🤧

いつまで経っても衣替えが出来ない🌸

要らない服がありすぎて

それも片付けないとなぁ~🥺🥺

年齢とともに服の系統が変わる。

色々な自分が見れて好きです。

(お金めちゃくちゃかかりますが)

 

 

新社会人と大学生が増えましたね~

古着デビューの子も来てくれてます!

春らしいアイテム沢山入ってきてます🌸

 

 

 

 

シャツとパーカー類が1番使いやすいので

オススメアイテム紹介しちゃいます🙆🏻‍♀️

 

 

 

BURBERRY shirt

 

f:id:epicusedclothing:20190410185419j:image

 

薄いストライプが入っていて

春らしい色味ですよね~

無地も楽しいけど少し柄が入ってるものを

チョイスするには手にとりやすい!!


f:id:epicusedclothing:20190410185424j:image

 

 

ユルっと着れるから羽織り代わり

インナーで使ったり多様です!

 

 

cotton hoodie

 


f:id:epicusedclothing:20190410185429j:image

 

 

ブリーチ加工で色も暗すぎず

合わせやすい色味だと思います😮

1枚でオールシーズンも使える!


f:id:epicusedclothing:20190410185434j:image

 

スリットがある事でボトムスをスッキリ

見せてくれたり、柄をもってきて

レイヤードの楽しさも増えますっ!!

 

 

季節関係なく手に取れて

合わせやすいシンプルなアイテムも

あるので新生活のタイミングで

新しいアイテム探しに

遊びに来てください🍡!!

 

 

 

--------------------------------

 

 


Catalyst

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町二丁目4-6

モリビル3階A区画

営業時間:13:00-21:00(灯りが消えるまで)

定休日:不定

MAIL:epic.usedclothing@gmail.com

InstagramCatalyst vintage clothing (@catalyst_vintage) • Instagram photos and videos