Catalyst LOG

Epic.から派生した新たな古着屋Catalyst

7月こんにちは ~ !

 

 

こんにちは!こんばんわ!ayakoです🐨

 

7月に突入~令和に入ってから

世間的にもあんまりいい事ないですね😭

 

f:id:epicusedclothing:20190710142330j:image

 

悲しい事件が沢山。平和が1番ですね☆

 

 

 

いきなりですが、(笑)

ストレス発散方法とかありますか?

 

最近の私の中のストレス発散は

・スキンケアをがんばる

・買わなくてもコスメを見に行く

 

私はストレスを感じるとすぐに肌に出ます🤭

なので気分が下がったらすぐ

パックしたりマッサージしたりしてます!

次買うのを下見しに行ったり

肌が綺麗だとテンションもあがる!

ホントにこの方法は効果的ですっ💄💕

是非やってみてください☆

 

 

Catalyst coordinates

 

 

f:id:epicusedclothing:20190710142225j:image

 

最近は可愛い雰囲気ハマってるので

スカート履くのが多くなってきました♡

 


f:id:epicusedclothing:20190710142231j:image

 

トップはかっこいい感じで下は甘めで

 

 


f:id:epicusedclothing:20190710142228j:image

 

もちろん、パンツと

合わせるとすごくかっこよくなります👌🏻

 

 

ときめいたお洋服はとっても

テンションがあがりますよねっ!

 

夏は特に暑いので

重ね着やおしゃれが難しい時期です

どれだけ少ないアイテムで

おしゃれ出来るかが楽しいと思います🤤

わたしもまだまだですが……🤨

 

そんなアイテムがCatalystには沢山あるので

今日も今日とてお待ちしてますっ😎!!

 

 

--------------------------------

 

 


Catalyst

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町二丁目4-6

モリビル3階A区画

営業時間:13:00-21:00(灯りが消えるまで)

定休日:不定

MAIL:epic.usedclothing@gmail.com

InstagramCatalyst vintage clothing (@catalyst_vintage) • Instagram photos and videos