Catalyst LOG

Epic.から派生した新たな古着屋Catalyst

雨ばっかり、、☔

 

 

こんばんわ~ayakoです🐰

久しぶりに髪の毛をバッサリ切りました!

かなりの好評で嬉しいですね😘

 

雨ばっかり湿気でボサボサ😭😭

早く寒くなって欲しい!!!

 

そしてそして、遅めの夏休み🌻🌻

伊東旅行へ行ってきました!!!

 

中々大自然に触れる事ないので

すごい新鮮な夏休みでした(笑)

 

f:id:epicusedclothing:20190911182258j:image

 

f:id:epicusedclothing:20190911182409j:image

 


f:id:epicusedclothing:20190911182412j:image

 


f:id:epicusedclothing:20190911182251j:image

 

美味しいご飯や現地の人の

温かさに触れられて戻りたい😭😭

 

一年に一回良いかもしれないですね✌🏻️

 

最近さらに

Epic.のYouTubeが好評で嬉しいです、

しっかりチェックして来てくれる方が多くて

お話のキッカケになって楽しいです!

 

今日はYouTube

紹介されていたアイテム!

 

柄jacket

 

和柄っぽくて渋めでかっこいい!

f:id:epicusedclothing:20190911182946j:image

 

花柄大きめなのがポイントで

色鮮やかですが着るとくどくなく

 

f:id:epicusedclothing:20190911182951j:image

 

合わせやすいジャケットが入ってきました!

今年は柄ジャケットが流行るみたいですよ!

 

被る事無く自分らしくアレンジして

着れるので是非挑戦してみてください🤭👏🏻

 

 

 

 

 

--------------------------------

 

 


Catalyst

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町二丁目4-6

モリビル3階A区画

営業時間:13:00-21:00(灯りが消えるまで)

定休日:不定

MAIL:epic.usedclothing@gmail.com

InstagramLogin • Instagram