Catalyst LOG

Epic.から派生した新たな古着屋Catalyst

こんにちは

 

こんにちは、あいぴです。

 

Epic.のブログはあやこちゃんに任せて

これからCatalystのブログ担当になりましたので

よろしくです🙌🏻🙌🏻

ゆるりと更新していくので、空いた時間に読んでください〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

昨日は台風の影響で、電車が止まったり、PARCOやセノバなどが早めに閉店したりと大変でしたね😭

昨日はCatalystはお休みだったので、Epic.出勤してましたが、Epic.はかわらず22時まで営業してました。(笑)

お客さんこないだろうなーと思ってましたが、思ってた以上に来客があり、お買い物して下さった方も多くてびっくりしました😵😵❣️

雨の中ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

台風予報の中来てくださる方のほとんどは、男性でした。🤔🤔

台風の時、川とか海とか見に行ってしまうタイプかな?(笑)

 

 

Catalystの話に戻りますが、本日より

SUMMER SALE PART 2です🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

くじ引き割引実施中👏🏻👏🏻

お会計の時、くじを引いてもらい出た割引率でのお会計になります😆🔥

20%〜最大50% OFF!!

f:id:epicusedclothing:20180729175222j:image

 

f:id:epicusedclothing:20180729175012j:image

f:id:epicusedclothing:20180729175016j:image

f:id:epicusedclothing:20180729175033j:image

 

今大活躍するアイテムから、秋物までこっそり出しております😏

 

 

ぜひぜひあそびにきてください🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️!!

 

 

--------------------------------

 


Catalyst

〒420-0831

静岡県静岡市葵区呉服町二丁目4-6

モリビル3階 A区画

営業時間:13:00-21:00

定休日:不定

MAIL:epic.usedclothing@gmail.com

Instagramhttps://www.instagram.com/catalyst_8%20clothing/%20%20