Catalyst LOG

Epic.から派生した新たな古着屋Catalyst

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイテム続々と入荷!!

こんばんわ!ayakoです!! 朝起きると蝉が鳴いてて目まぐるしい(笑) 余計に暑く感じる。ホントに夏が嫌い。 焼けたくないので今年も引きこもり確定 今年の夏は女の子っぽい服装に挑戦!! ワンピースって中々しっくりくるのがなくて ずっと探してる、似合…

天気がよろしい☀️

こんばんわ ! ayakoです 今日は晴れましたね~ ずっと雨で出勤の時の服装が非常に困る 気温の変化にでも対応出来るコーデ! Catalyst coordinates スカーフをベルト代わりに! 後ろから見えるのも可愛い 寒くなったら羽織も必要! 首元にもちょっと足したい…

7月こんにちは ~ !

こんにちは!こんばんわ!ayakoです 7月に突入~令和に入ってから 世間的にもあんまりいい事ないですね 悲しい事件が沢山。平和が1番ですね☆ いきなりですが、(笑) ストレス発散方法とかありますか? 最近の私の中のストレス発散は ・スキンケアをがんばる…

Epic. 3周年🎉

こんにちは、あいぴです。 7月3日でEpic. OPENして3年が経ちます もう3年?!っていう感じですが まだ3年なんですか?!っていうお客さんの声もあります(意外と若いのよ〜) ちなみにCatalystは1年半くらいです というわけで イベントやっておりますよ。 こ…