Catalyst LOG

Epic.から派生した新たな古着屋Catalyst

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豆乳生活続いてるよっ🥛

こんにちは ~ ayakoです 久しぶりの雨ですね~ でも、寒くなくて過ごしやすい☺️ ストーリーで 更新してない日もありますが ほぼ毎日豆乳は飲んでおります (昨日忘れて帰って飲んだ 笑 ) 最近は、スープに混ぜて飲んだり タピオカを豆乳に変更して飲んでま…

コーディネート紹介

こんばんは、あいぴです。 昨日から朝活を始めました。☀️ 何をしているかというと 早起きして屋上で陽の光を浴びながら ストレッチや筋トレをしてます。 (早起きと言っても8時くらい) 三日坊主にならないよう がんばって続けたいな。 今日は友達から生花をい…

NEW staff &Tシャツ 登場 👚

こんにちは ~ ayakoです 暖かいんだか寒いのかよく分からない 楽しいけど微妙過ぎて 毎日の服装がホントにホントに困る(笑) オシャレは無限ですね( ´:ω:` )勉強!! 新しいstaffが入りました! なつがくん と 元staff 岬くん ふたりともオシャレでイケ…

ナイロンアイテム💫

こんにちは、あいぴです。 先日1日お休みをいただいてたので 予定をつめこみました! まずは、暗闇キックボクシング 本店が富士にあるみたいです。 私は鷹匠の店舗へ。 クラブみたいな照明に音楽が流れてて その中でサンドバッグを使ったエクササイズ! 45分…

今日寒すぎ⛄😕

こんばんわ~ ayakoです! 一昨日までぽかぽかだったのに、 急に寒くなりまりましたねぇ~ いつまで経っても衣替えが出来ない 要らない服がありすぎて それも片付けないとなぁ~ 年齢とともに服の系統が変わる。 色々な自分が見れて好きです。 (お金めちゃく…

令和 👨🏻🗯

こんにちは ~ ayakoです 4月新社会人、新学期ですね~ おめでとうございます 外では選挙カーが何台も走っていて 騒がしいなぁーと(毎年行かない) ちゃんと行ってる人多いのかな? そしてついに年号決まりましたね 【 令和 】何かめっちゃかっこいい。 令和…