Catalyst LOG

Epic.から派生した新たな古着屋Catalyst

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あいぴの食べログ🍴(古着屋なのに)

こんばんは、あいぴです。 今日は朝から掛川まで行っていちご摘みに行ってきました。 近くの久能街道でもいちご摘めるのに なぜ掛川まで行ったかというと 最近の品種、きらぴ香を食べたいから。❣️ 現在、静岡県でしか栽培が認められていないみたいです。 掛…

柄スカートの紹介🐡

こんばんは、あいぴです。 昨日はお休みをいただいてたので 久しぶりに柚木の郷に行ってきました♨️ 最近リニューアルしたらしく 本を読むスペースができていた 岩盤浴に4時間くらいと お風呂に1時間くらいと あとはゆるゆる過ごして 16時から22時過ぎまでい…

ワンピース&シャツ紹介🥀

こんばんわ ~ あやこです 今日はCatalyst出勤しております! ココ最近、頻繁に手を洗う癖があり 手荒れが酷くて困ってたんですが… 色々試して、SABONに辿り着いた 今のところ使ってるのが~ ・洗顔スクラブ ・ボディーソープ ・ボーディークリーム ・ハンド…

今年の運勢👀!

こんばんわ ~ あやこです このクマの絵文字が凄くお気に入り✌️ 運勢とか占いとか信じますか? 私は、あんまり信じない人間でして 一昨年かな?誕生日プレゼントで貰った 「しいたけ占い」の本を頂いてから 凄く当たっていて信じるようになりました ネットで…

あけましておめでとうございます😊

こんにちは、あいぴです あけましておめでとうございます! 今年もCatalyst Epic.をよろしくお願いします。 1月1日から6日まで、お正月SALEでした 元日から沢山のお客様がお買い物に来てくれ、 バタバタなお正月でした❤️ 1月1日に関しては、Epic. Catalystが…