Catalyst LOG

Epic.から派生した新たな古着屋Catalyst

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Halloween イベント 👿🎃👻

こんにちは ~ ayakoです。 今日はCatalystにおります✌️✌️ 結局東京ではスカート見つからず。 またまたトップスを買うっていう。 でも、欲しかったものなので問題なし! (パーカーばっかり増えていく) ただいま、10/27-10/31まで Halloweenイベント実施して…

ベトジャン 🐅

こんばんは、あいぴです。 気付いたら日が落ちるのも早くなり、冬に近づいているんだなあーと感じております。(しみじみ) 最近、フットサルにハマっています。 まだ3回しかやってないけど。 月1ペースなので、もっとやりたい、、⚽️ でも、お店が終わってから…

ゆるく、かっこよく、。

こんばんわっ ~ ayako です。 今日はCatalystにいます✌️ 天気が不安定ですね 気分も上がらないですよね~ 皆さんお休みの日はどう過ごしてますか? 最近はずっとアニメを見てる事が多いです。 特に、コナンとかオーバーロードとか 見たり。YouTubeを見たり…

足元からおしゃれになろう ☆

こんばんわ ~ 若干サボってました ayako です。 ( 頑張ります ) Catalystでお待ちしておりますよ‍♀️ 朝晩とだいぶ冷えてきて 薄手のロングコートだったりアウターを 着ている方を見掛ける事が増えてきました 秋冬は重ね着が沢山出来るので 今季はどんな服…

マイナーチェンジ

こんばんは、あいぴです。 Catalyst、レイアウト少し変えました 真ん中にラックを吊るしてアイテム数増やしたり、 入口から入って右側の天井や壁を装飾したり。 どんどんいいお店になります☺️☺️ でも装飾に関しては、言ってくれる方が少なくて悲しい。。 気…

ミリタリーアイテム

こんばんは、あいぴです。 気づけば10月。 少しずつですが、涼しくなってきましたね☺️ 個人的には、秋冬のファッションが好きなので これからの時期がとても楽しみです☺️☺️ Catalystもどんどん袖の長いもの、厚手のものが入荷しております 先月のアメリカ仕…