Catalyst LOG

Epic.から派生した新たな古着屋Catalyst

今年も残り1ヶ月。。。

 

 

皆さんこんばんは ~

Catalyst出勤中 ayakoです 👀✌🏻️

 

今日から厚手のコートデビュー!

でも、静岡は全然寒くない(笑)

過ごしやすくて最高ですねっ👌🏻

 

 

11月も今日で終わり。。

え!?もう12月。という事は

今年も終わってしまう~~。

やり忘れたことも多すぎるし

まだ自分の中での目標も達成してない😭

 

この仕事が出来てほんとに良かったって

思えてる事だけが、救いかもしれない❣️

 

12月は今年の反省と来年の目標を

決めて無事何もなく終わればなと👏🏻

 

皆さんは今年どんな1年でしたか?

 

振り返らない方は振り返ってみるのも

案外楽しかったりしますよ~😇!

(あくまでも個人的な意見(笑))

 

 

Catalyst coordinate

 

 

f:id:epicusedclothing:20181130204958j:image

 

色合わせって中々難しいですよね😞

 

接客中に「こんな色が合うんだっ!」

発見が出来てとても楽しかったりします😋


f:id:epicusedclothing:20181130205002j:image

 

今日はちょっと苦戦しました(笑)


f:id:epicusedclothing:20181130205008j:image

 

大人かっこよくて

紫がとても映えるコーデで素敵!


f:id:epicusedclothing:20181130205012j:image

 

 

最近はEpic.とCatalyst

ハシゴしてくれる方もどんどん増え

友達がお友達を連れて来て下さったり。

多くの方に知って頂けてとても嬉しいです🙇‍♀️

 

 

今後ともCatalystよろしくお願いします!

 

 

明日はあいぴさん&あやこ

久しぶりのペアでお待ちしております☺️

楽しみでしかない!!お知らせあり?

 

 

--------------------------------

 


Catalyst

〒420-0831

静岡県静岡市葵区呉服町二丁目4-6

モリビル3階 A区画

営業時間:13:00-21:00(灯りが消えるまで)

定休日:不定

MAIL:epic.usedclothing@gmail.com

InstagramCatalyst vintage clothing (@catalyst_vintage) • Instagram photos and videos